陽春の候、ようやく表に出れた・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

陽春の候、ようやく表に出れた・・・。

こんにちは、

ここ2・3日とても暖かくて・・・・表に久しぶりに出れて良い気分です。

と・いうのも10日ほど前アイスバーンの所で転んで足を痛めて外出を控えていました。

マンションの中で歩いたり階段を利用して少しずつ運動していましたが本格的に歩いたのは・・・久しぶりですよ・・・太陽の光が強くなって影も短くなったような・・・札幌はまだ積雪が40センチ以上有りますが順調に雪解けが進めばありがたいですね。

今、野球WBCやっていますが日本凄いですね今のところ全勝ですね・・・・今夜イスラエルだったかとの試合がありますね日ハムの中田選手がホームラン打ったり山田選手がホームラン打ったり大活躍で強豪のキューバ国などを倒して凄いですね・・・・応援したいです。

 

話は変わりますが3月の撮影会は出来なくなりました。

町内会の役員をしていますがお勤めの方もいらっしゃるので仕方ありませんがどうしても役員会や行事が日曜日に行われるのでスケジュールが取れません。特に3月は年度末で決算報告や総会もありますので打ち合わせも多く・・・・栗山町の水野さんや3人ほどから撮影会の予定を聞かれて安易に答えていましたが申し訳ありません・・・4月中には何とか実行してやりたいと念願しておりますがさてどうでしょう・・・。

もし決定しましたらお電話でご案内させていただきます・・ご了承ください。

 

 

 

      外加賀屋

 

 

 

 

      谷澤名人 泉

 

 

 

 

今日はこの辺で失礼します。