撮影会参加の皆様ありがとうございました。 | ゼットカメラ社長の日記

撮影会参加の皆様ありがとうございました。

ゼットカメラの行事でいつも幹事を引き受けて・・・お世話になっている

豊田 高さんです。18日も参加いただいて・・・夜はイルミネーションに

いかれました。

 

 

今日は、暖気で道路がビシャビシャ・・・図書館へ行くとき長靴に履き替えて・・・横断歩道を渡るとき水溜りがどのくらいの深さかわからないので回り道を・・・。

 

実は、一昨日もここへ来て撮影会のお礼をアップしょうとしましたが・・・・残念ながら下書き保存までいったのですがアップできずに・・・・頭にきました。

今日もだめだったら文句言おうと思います。

 

12月18日(日)開催しましたゼットカメラ歳末モデル撮影会に参加いただいた30名を超えるメンバーさんに厚くお礼を申し上げます。

ちょっと躊躇していたので告知するのが遅れまして申し訳ありませんでした。

モデルの岡田さやかさん、長山みなみさんが頑張ってくれたので無事終了することができました。会場設営などで協力いただいた皆さんにもお礼を申し上げます。

 

フォトコンテストの締切は1月末31日消印有効です。ふるってご応募お待ちしております。

  改めて送付先

  〒001-0909

   札幌市北区新琴似9条2丁目1-1-305

       中谷 滋   

 

今日は冬至で夜が一番長い日だとか・・・・カボチャを食べて・・・・中風にならないようにと昔から言い伝えられていますね・・・カボチャの煮つけを久しぶりに買って帰ろうかなぁ・・。

 

もう一回ぐらいこの日記書きにきますがもしこれが最後の場合お許しくださいね。

ここのパソコン調子が悪いのか私が悪いのかアップ出来ないことが度々あってふてくされて帰ったことも・・・・。

 

メンバーでお世話になっている佐藤(邦)さんと忘年会じゃないですがお食事を一緒することになっています。後町内の役員さんとも1回ありますね・・・・。

 

昨日メンバーの長老竹矢さんと電話でお話しをしましたが体調もよく足をなおって歩けると・・・よかった。今は足場が悪いので無理ですが暖かくなったころ一度食事に誘いたいと思っております。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピグラ4X5

 

 

 

 

 

山科葉月リアライズ