紅葉がはじまりました・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

紅葉がはじまりました・・・。

今日はちょっと暖かく感じましたね。

 

札沼線の高架下を散歩しました。

木々が色づいて赤・黄色・茶・緑と色とりどりに季節の色になってきました。

 

ここのネットカフェへ来るのも久しぶりかなぁ・・・時々下書き保存から公開できなくて頭にきて帰ったことも・・・今日は無事にアップできますように・・・・・祈っております。

 

次回の室内モデル撮影会は12月の18日(日曜日で)関係者などに調整をして発表したく思って降りますのでどうぞよろしくお願いします。発表は11月初旬の予定です。

 

前回2日のモデル撮影会のコンテストの応募締切は11月2日となっております。

参加いただいた皆様の応募お待ちしております。

 

サイズ A4・4切・ワイド4切   カラーモノクロ問いません。

応募表(自作)に画題・氏名・住所・電話番号・カメラ名を記入して下記あてに送付ください。

郵便番号001-0909  札幌市北区新琴似9条2丁目1-1-305   中谷 滋 宛に送付お願いします。

 

 

あんどー

 

つたないブログを見ていただきありがとうございます。

今日はこの辺で失礼します。