明日から10月・・・早いですね・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

明日から10月・・・早いですね・・・。

 

テレビでプロ野球を見ていてパリーグで日本ハムが優勝しました。

4年ぶりとのことですが北海道民にとって待ち焦がれていましたよ・・・。

 

いよいよ・・・明日から10月入り・・・・カレンダーをめくってみたら大雪の綺麗な紅葉の写真でした・・・初冠雪のニュースもあって季節は間違いなく巡って来るんだなぁ・・・と思います。

昔まだゼットカメラがやっていたころ大雪の黒岳や赤岳・銀泉台・高原台などは風景写真のメッカで大勢のカメラマンが出かけましたね。北区篠路のTさんは銀泉台の写真を畳1枚ぐらいに引き伸ばして大阪の駅に飾られた記憶があります・・・北海道の観光客呼び込みにコンテストで1位になって・・・・かなりの制作費や賞金をもらわれたと・・・。

 

10月2日(日曜日)はゼットカメラのモデル撮影会です。正午から開始です。

メンバーの方々はお時間がある方・・・どうぞご参加してくださいませ。

モデルさんが1名しか都合つかなかったので・・・多くの方に電話お知らせしていませんが

参加したい方はどうぞお越しください。

 

 

 

 

 

和恵ツーショット

 

 

 

 

桜井祐希佐々木哲也