ゼットカメラ6月モデル撮影会フォトコンテスト入賞者発表 | ゼットカメラ社長の日記

ゼットカメラ6月モデル撮影会フォトコンテスト入賞者発表

この記事は、先日急いで書きましたが・・・下書き保存でアップしていませんでした。

謹んで再アップいたします。

ごめんなさい・・・。

 

 

早いものでリオのオリンピックも終わってしまいました。

日本のメダル41個は大健闘だと思います。

卓球の福原 愛選手を応援していましたが・・・それでも銅メダルが取れて一安心しました。

暑さもひと段落かなぁ・・と思っていましたがなんとまだ暑いですね。

 

北海道は台風があまり来ないと言われていますが今年は立て続けにきて大きな被害が出ています。被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

ゼットカメラメンバーの皆様お待ちかねのコンテスト審査結果を発表いたします。

 

2016年6月26日開催のゼットカメラモデル撮影会フォトコンテスト発表(敬称略)

審査員 新井 昭先生

                          題名

     グランプリ    坂本 恵     まなざし

 

      特選      島 伸次     ゆううつ

 

     準特選      竹川英治    ほおづえ

 

      入選1     笹川知久     彼女の肖像

 

      入選2     中村力雄     乙女のまなざし

 

      入選3     増田光紀     緑のトンネル

 

      入選4     豊田 高     緑額

 

 

以上、入賞おめでとうございます。当日参加の皆様にもお礼を申し上げます。

表彰は次回の撮影会を予定しておりますが現在調整中で、確定次第この日記でお知らせいたします。

 

審査の新井先生から画像の入ったCDを預かりましたが幼稚なミスでアップできませんので

次回に・・・・失礼します。

 

 

 

今日はこの辺で失礼します。