モデル撮影会・・・参加の皆様ありがとうございました。 | ゼットカメラ社長の日記

モデル撮影会・・・参加の皆様ありがとうございました。

昨日は久しぶりに行いましたモデル撮影会。
天候が心配されましたが・・・気象庁か気象協会かわかりませんが札幌市の丘珠地区は午後は曇りでしょうと言われて・・・・・そのとおりでした。やはり当たりますね・・・・。
懐かしいメンバーの皆さんと歓談交流してとても充実した一日でした。
札幌市いや道内でのモデル撮影会はゼットカメラがナンバーワンではないですがあちこちで開催しましたね・・・・・・?支笏湖・・ホクノースーパー園・・茨戸テルメ地下貸切・・伏古会館・麻生ミュージック・・カラオケ屋さん・・手稲前田森林公園・・百合が原公園・・などいろいろやりましたね・・・ずべてが懐かしいです・・・ミニ撮影会も入れると160回超える撮影会を開催しました一回あたりの平均参加人数は56人ですね・・・今までお世話になった吉田幸雄先生・栗山会長をはじめ多くの方々に支えられて実行できたことは私の誇りです。

お涙頂戴のブログじゃないのでこの辺で切り替えて昨日会った参加者との会話から・・・
   カメラコレクションのIさんにカメラ保有台数は300台超えたの・・?
答え・・とっくに超えているよ

  最近モデルさんの個撮されているの?
答え・・最近は小鳥の飛んでいるのを写しています・・・動体予測の訓練でしょうか?
   
メンバーさんとの交流が一番楽しくうれしい行事です・・今年はもう一回か2回撮影会を企画しょうかしら??





懐かしい写真から

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120701/12/z-camera/df/d5/j/o0800060012056358158.jpg">$ゼットカメラ社長の日記-佐藤(紀)馬場ヒロカワイ6/30魚や一丁
                                                                                                    左から佐藤(紀)さん馬場進市さん ヒロカワイさん

















                        モデル 和恵さん
$ゼットカメラ社長の日記-松田 和恵







                              モデル 桜井祐希さん
$ゼットカメラ社長の日記









今日はこの辺で失礼します。