冬に逆戻りです | ゼットカメラ社長の日記

冬に逆戻りです

今日は、冬に逆戻り・・・・ここ札幌の北24条駅の近く・・・猛烈な雪と風で・・・本州では桜が開花したとテレビで言ってましたがもうすぐ4月で新入学新社会人がスタートなのに・・・まだ積雪ゼロになっていないのでまた積もるのか心配です。今日の最高気温は零度??寒いですね。
昨夜、久しぶりにカメラのイシオ時代の小売部の幹部だったSさん、Mさん、Yさん、当時問屋さんで担当セールスだったA商会のIさんもゲスト参加で楽しく和やかに・・・Iさんは小樽なので2次会も行きましたが早めに切り上げて解散しました。カラオケで2曲ずつ唄いましたがIさんの石原裕次郎の唄にしびれました・・・私はもう声が出ないし・・ひっくり返っちゃうので諦めます。
皆さんそれぞれに健康で活躍されていて安心しました。

プロ野球も開幕しますね・・・札幌ドームに何回か観にいこうと目算を・・・地下鉄福住駅から歩くの辛いよね・・・健康増進のために歩こうか・・・。

今日もちょっとしたことを調べに来たのでついでといっちゃ悪いですが日記を書きました。
いつも除いていただきありがとうございます。







2016年1月17日伏古記念会館新春水着モデル撮影会フォトコンテスト入賞者発表


  グランプリ  馬場進市   サイレント    キヤノンEOS5D MRKⅡ

  特選     三戸部悦郎  キラめいて    オリンパスOMD EM5 mrkⅡ

  準特選    島 伸次   青い闇      ソニーα77Ⅱ

  入選 1   佐々木秀明  ダンス      キヤノンEOS1DS

  入選 2   笹川知久   抱きしめて    オリンパスOMD EM5 mrkⅡ

  入選 3   坂本 恵   魅惑のバックショット  EOS KISS X$

  入選 4   島 伸幸     Swimwear ニコンD750









                       撮影 赤松修司さん  モデル 桜木梨香さん(リアライズ)
$ゼットカメラ社長の日記-赤松修司







それでは,今日はこの辺で失礼します。