札幌28度暑い・・。 1日の予告先発 日本ハムは大谷! | ゼットカメラ社長の日記

札幌28度暑い・・。 1日の予告先発 日本ハムは大谷!

今日はからっとした青空・・・じりじりと焼け付く暑さ・・・忘れていた感触・・気温は28度・・。緑が濃くなってきましたね。少し歩かないと・・・血圧が高くなるので・・・いつもと違うコースを・・・新鮮です・・庭が綺麗に彩られて・・畑には野菜の苗が植えられています。
五目あんかけヤキソバを食べてから図書館へ・・・町内の顔見知りの方も・・・その後ブックオフへ105円コーナーで1冊買おうと思ってレジまで行って・・・これ読んだ本と気づいてやめました。東光ストアへ行って花屋さんを覗いていたら・・・「カメラ屋さんしばらく・・」と声をかけられ・・・ゼットカメラの近所にお住まいのK島さんでした・・・店の外へ出て10分ほど話を・・・買い物してバスで帰られると・・・週一でゴルフをされている有閑マダムです。
今日は藻岩山の日だそうです・・・531メートルにちなんで5月31日を制定したそうです。
明日から6月ですか・・・早いですね・・・。

ロッテが今季2度目の5連勝!
ロッテが一発攻勢で巨人を下した。一回に井口が10号先制2ランを放つと、四回には鈴木の2号2ランでダメ押し。打線の4点のアシストを先発・唐川ら投手陣が守りきり、チームは今季2度目の5連勝。今日の交流戦はパが強く勝っていますね・・日ハム以外は・・・日ハム対中日は4:5でハムが負けて・・・残念です。明日1日の予告先発 日本ハムは大谷!頑張れ!




                        モデル 少路美波さん  撮影 田渕芳樹さん
$ゼットカメラ社長の日記-みなみ:藤  田渕芳樹








ゼットカメラ百合が原公園モデル撮影会&フォトコンテスト
日時 平成25年6月30日(日) 10:30-15:10 (雨天決行)
場所 百合が原公園 札幌市北区百合が原 JR学園都市線百合が原駅下車徒歩5分
          集合 時計塔ベンチ付近  無料大駐車場有

モデル 2名 愛沢まや(リアライズ) 一関菜花(さいか)(モード)

指導 佐々木哲也(フォーカス顧問)  新井 昭(新井写真事務所)

参加費 メンバー5000円 一般6000円 (昼食は各自ご用意ください 園内にレストランもあります)
定員 40名  フォトコンテスト詳細は会場発表
参加申込は電話090-2075-6367 中谷、メール nakaya.shigeru@cameo.plala.or.jp 撮影会申込   


                   愛沢まやさん(リアライズ)
$ゼットカメラ社長の日記-まや若杉






  一関菜花さん(モード)
$ゼットカメラ社長の日記-wakayan菜花










今日はこの辺で失礼します。