札幌29度・・・暑い。昨夜・・転勤のAさんを送別・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

札幌29度・・・暑い。昨夜・・転勤のAさんを送別・・・。

今日はスカッと晴れて・・・気温も29度越え・・・暑いです。

近所のセブンイレブン・・・3軒目ですよ・・・・オープンしたので顔出して・・・弁当50円引き、おにぎり30円引き・・・うちのマンションの近所3丁以内に3軒もセブンイレブンが・・・有るよ
ガソリンスタンドの跡地で屋根付駐車場です。

昨夜は、ちょっと麻生の函館の女へ行ってオッシーさんと顔合わせて飲んでいました。
すると程なく携帯が鳴って・・・近くの桜のママからです・・・A木さんが来ているよ・・・A木さんはメンバーで大変お世話になったのでしばらくして・・・顔を出しました。8月いっぱいで転勤するとお電話いただいていたので・・・・しばらく顔見ていなかったけど変わらず元気そうで・・・岩手県の盛岡へ転勤で31日午後3時車で出発して函館からフェリーで青森へ・・・国道4号線を走って盛岡へ・・9月1日9時に初出社するそうです。マクロ写真が得意でオリンパスOMのボデーやOMレンズかなり買っていただいてデジタルもオリンパスE-3のキットを買っていただきましたね。久しぶりに一緒に飲んで唄って・・お礼を申し上げました。札幌で4年でしたね・・・・厚労省の関連ですから・・・また忙しくなるようですが身体に気をつけて頑張ってください。


日ハム今日は勝ってよかったです。斎藤佑樹投手も5勝目・・・8回に3点取られて4:3で勝ちましたよ。

夜、息子と孫が顔出して・・・・嫁さんがコブクロのライブを見に行って・・いないから来たと・・・ラーメンを食べてきたと・・・西瓜とアイス食べて・・・孫と黒ひげ危機一髪で遊んで・・負けて500円取られて・・負けるの難しいです・・・喜んでさっき帰っていきました。






               撮影  赤松修司さん    モデル 本間舞子さん
$ゼットカメラ社長の日記-外赤松2







今日はこの辺で失礼します。世界陸上・・・女子マラソン・・・ケニア・・金・銀・銅独占すごいですね。