すごい豪雨と雷が・・・。 メンバーさんのモデル写真アップ・・。 | ゼットカメラ社長の日記

すごい豪雨と雷が・・・。 メンバーさんのモデル写真アップ・・。


今日は、びっくりしました。 お昼ごろ急に黒い雲がわいて来て雷がゴロゴロ鳴り出したとたんに、すごい雨がザァーっと降り出して・・・30分くらいでピタっと止みました。
娘が来ていて洗濯物を表に干してきたと言うので・・・・あわてて取り込みに戻りましたがだめでしょう・・信号3つの近所だけど・・・。

午後1時頃には、太陽が出て・・・快晴です・・・夏雲が出ていますが・・気温もだんだん上がってきました。

散歩がてら百合が原公園へ行って管理事務所の知り合いさんと立ち話。9月25日(日)のモデル撮影会のロケハンに来たけど・・・9月の中旬過ぎにもう一度来よう。

ゆっくり外周を散歩しました。百合もすっかり終わって首チョンされていました。ナナカマドの葉の一部はもう赤くなっていたり・・・実も青から黄色や茶色に変わってきています。栗のイガも落ちています。花もダリヤが咲き出しています。キリギリスがあちこちで鳴いています・・・トンボもこんなにいるのかというくらいたくさん飛んだり止まったりしていますね・・・もう秋たけなわでしょうか・・?

帰って図書館へ行って・・・・疲れか・・?ちょっと居眠りしていたようで気持ちよかったです。




                撮影  佐藤紀行さん    モデル 本間舞子さん
$ゼットカメラ社長の日記-外佐藤紀




                撮影  竹矢一夫さん    モデル 山田 舞さん
$ゼットカメラ社長の日記-外竹矢3






明日から世界陸上ですか・・・スポーツは見るんですよテレビで・・野球・ゴルフ(主に女子)・サッカー・マラソンなどや・水泳など・・・夕べは遅くまで柔道見てました。



今日はこの辺で失礼します。今日、菅さん代表辞めましたね・・・・民主党の新代表は誰がなるのかなぁ・・??。