ダルビッシュ15奪三振で・・・負け。 週刊ポストを読んで・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

ダルビッシュ15奪三振で・・・負け。 週刊ポストを読んで・・・。

今日は昼過ぎまで・・・雨降りでした。  東海地方は大雨で被害も出たらしいです。

PM1時過ぎ・・・・パラパラ・・と雨が降っていましたが傘はいらない程度・?ゆっくりマイペースで散歩しました。雨に濡れた花や草もいいものですね・・・野菜なども雨が欲しかったのか・・・明日は一回り大きく育っていることでしょう。

図書館へ顔出して・・・・本を読まずに閲覧室で新聞4紙・・・ざっと眼を通して・・・おしまい。
もう雨は止んでいましたよ・・・。

ブックオフへ行って文庫本1冊読んで・・・105円の50円引きの本1冊買って・・・・。

近所の東光ストアへ・・・食料品は買わず・・2Fの100均へ行ってコピーをして隣の本屋さんへ
買わないで立ち読みをちょっとして週刊誌を1冊・・・買いました。

立ち読みも脚が疲れますね。

もう4時50分・・・・6時からの日ハム対楽天の野球を見る予定です。ラジオを30分聴いてからテレビに移行します。

モスバーガーでフライドポテトだけ買って・・・ビール飲みながら・・見ようっと・・。

晩飯は、セブンイレブンでパスタでも・・・。西瓜とブドウも食べなくちゃ・・ね。

野球は、残念でした日ハム小谷野のタイムリーエラーで・・・負けました。ダルビッシュ三振15奪って負けです。

今週刊誌読んでいますが・・・グラビアの写真は、野村誠一さん、渡辺達生さんが写しています。
もう1冊のは、沢渡 朔さん・・・・この3人の写真はずいぶん見ましたよ・・プレイボーイや写真集で・・・アイドルや女優さんを写したら抜群でしたよ。






               サッポロファクトリーにて   ペンタックス6X7 フィッシュアイレンズ35mmF4.5
$ゼットカメラ社長の日記
                  フイルムフジクロームRDPⅡ




次回、来月9月25日(日)の撮影会の告知です。初心者からベテランまで参加者募集中です。

 ゼットカメラ主催 秋の百合が原公園ファッションモデル撮影会&フォトコンテストのお知らせ

    日時 2011年9月25日(日) 10:30-15:20 (雨天決行)    

   会場 札幌市北区百合が原 百合が原公園  集合は時計塔のベンチ付近 大駐車場有(無料)

   モデル2名  ティナ(モード) 佐藤ゆり(リアライズ) モデルは変更になる場合があります 

         ティナは、午前中は浴衣、午後ファッションとなります。(気温により変更あり)

   指導 佐々木哲也  新井 昭

   参加費  5000円 (昼食は各自ご用意ください園内にレストラン有り)      

   定員 40名 お早めにお申し込みください。          
 お申し込みはメールinfo@z-camera.co.jp  9/25撮影会申し込み住所氏名TEL必須

                    電話 090-2075-6367中谷まで

   

                  ティナさん                     佐藤ゆりさん
 $ゼットカメラ社長の日記-佐藤ゆりさんリアライズ
$ゼットカメラ社長の日記-ティナ








今日はこの辺で失礼します。