島田紳助引退。 モデル写真もアップしました。 | ゼットカメラ社長の日記

島田紳助引退。 モデル写真もアップしました。

今日の札幌はよい天気で・・・近所の庭のヒマワリが満開で太陽に向かって・・まぶしくないのかなぁ

スーパーへ行く途中の草むらでコオロギが鳴いていて・・・昨日のブログで鳴いていないって書いたけど・・・ちゃんと鳴き出して・・・嬉しいです。

島田紳助が芸能界を引退って・・・大騒ぎになってますね。レギュラー番組たくさん持って売れっ子タレントだけにテレビ局も大わらわ・・・・テンポのよい頭の切れるあの司会が見れなくなるんですね

今日の午前中は、ガスのメーター交換に来るので留守番でした・・・図書館が休館日だしちょうどよかった・・・テレビは島田紳助と民主党の前原さんの代表選に出馬のことばっかりですね。
リビアのカダフィ大佐の失脚のことも流れていましたが・・・・。

そういえば今朝ゴミ投げ(北海道ではゴミ出しをこういいます)に行ってセブンイレブンで切手かって
戻ってきた玄関でカメラ店のグラフ商会の店長とばったり会って・・・いろいろあってと・・今度食事に行くことに・・・。

午後散歩の帰りに先日のバカ安青果店へ寄ったらなんと西瓜が大玉1ヶ298円買ってきました。この間マックスバリューで1200円、それより大きい玉が・・・1/8食べたけど甘い・・美味しい・・シールに富良野産と・・・それにしても安い。

日ハム見ているけどじれったいね・・・・昨日今日はちょっとお粗末な試合ですね。

北海道モーターショーが来年2月17-19日サッポロドームで開催されると発表されましたね・・・楽しみができました。




                撮影  片山敏夫さん   モデル 山田 舞さん
$ゼットカメラ社長の日記-外片山1



                撮影  竹川英治さん   モデル 本間舞子さん
$ゼットカメラ社長の日記-外竹川







今日はこの辺で失礼します。