札幌気温27.3度東京より暑いよ。 モデル写真アップも・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

札幌気温27.3度東京より暑いよ。 モデル写真アップも・・・。

今日も青空・・・よい天気です。

病院へ行って検査結果聞いて、薬をもらってきました。5勝2敗ってとこかな・・2ヶ所は予想どうりあそことあそこがちょっと悪いので通院しましょうと・・・聞いただけで滅入っちゃうよ。
俳優の竹脇無我さんが亡くなったと聞いたので・・・自重しなきゃ・・。

病院には車で送ってもらったけど・・帰りはちょっと距離が有るけど歩いてきました。自分の影を踏みながら・・・・結構暑かったので額に汗が・・・つらかったです。

トンボがぽちぽち見かけるようになりましたね・・・秋なんですね。
住宅街の庭もとうきびやジャガイモも西瓜やブドウも・・・結構大きく育って・・・トマトなんかは10本苗に赤いのが200ヶ位ついていて完熟以上痛み始めたものも・・・もったいない。

途中、久しぶりに安春川のほとりを散歩して・・・・珍しい鳥や木々や花を見ながら・・・快適に歩いてきました。

この間、某スナック桜のママさんから聞いた青果の店やおまさへ寄って、とうきび3本100円、ブドウナイヤガラ2房198円、バナナ8本105円を買ってきました。バカ安ですね。買わなかったけど水密桃1箱580円も極端に安いですね・・・とうきびは娘がゆでてくれてとても美味しかったですよ
良い店を紹介してくれて有難う。ひっきりなしにお客さんが出入りしてましたね。




                    積丹の海が真っ赤に染まると綺麗ですね。
$ゼットカメラ社長の日記
                          ハッセルブラッド500C/M



                    大雪の赤岳や高原沼が紅葉に染まるのは来月でしょうか・・?  
$ゼットカメラ社長の日記
                      ハッセルブラッド500C/M







6月26日ゼットカメラモデル撮影会よりコンテスト応募作品より・・・選外編

                      撮影  赤松修司さん   モデル 本間舞子さん
$ゼットカメラ社長の日記-外赤松1



                      撮影  豊田 高さん   モデル 山田 舞さん
$ゼットカメラ社長の日記-外竹矢2







今日はこの辺で失礼します。