徳光さんすごいよ・・頑張ったね。  モデル写真もアップしました。 | ゼットカメラ社長の日記

徳光さんすごいよ・・頑張ったね。  モデル写真もアップしました。

今日も日本各地で大雨や竜巻やゲリラ豪雨など・・・道内もすごい雨が降ったところがあって・・被害が出なければ良いけど・・・ここ札幌は比較的穏やかに晴れていました。

24時間テレビ「力」を見たり日ハムの試合を見たり・・・・本を読んだり・・・図書館へ行ったり、募金に行ったり・・・・まったりしていました。

24時間テレビの徳光さんの挑戦・・すごいです70歳で・・・長嶋茂雄さんがスタートのピストルを鳴らして・・・・悲鳴を上げる脚をかばおうともせず前に進む徳光さん・・・・さっき武道館のゴールにたどり着きました・・・最後の階段下りるときグラっとよろけてびっくりしました「千里の道も一歩から・・やればできる」と言っていました・・・・募金も2億4000万円集まったそうです。


日ハムも勝ったし今日もよい日でした。





昨日から掲載していますゼットカメラモデル撮影会コンテスト応募作品から選外で気になる写真をアップします

                        撮影  片山敏夫さん(苫小牧)
$ゼットカメラ社長の日記-外片山2





                        撮影  大村勇二さん(江別市)
$ゼットカメラ社長の日記-外大村









今日はこの辺で失礼します。24時間テレビを見ていて・・・被災地の皆さんの頑張っている姿が嬉しく・・美しく感動しました。