深紅の優勝旗は日大三へ・・。森山大道さんのデジ写真・・。 | ゼットカメラ社長の日記

深紅の優勝旗は日大三へ・・。森山大道さんのデジ写真・・。

今日は、雷雨が・・・意外と早く止みましたが・・・大雨警報や竜巻注意報が出ていた地域も大丈夫だったんでしょうか・・?午後は太陽も出て・・・ジリジリと暑くなりましたね。

高校野球・・夏の甲子園今日は決勝です、青森の光星学院と西東京の日大三と・・・試合結果は0:11と日大三の圧勝でしたが・・・優勝旗は、白河の堰を越えることはできませんでした。2001年以来10年ぶりの日大三・・・おめでとう。

午後からちょっと外出して・・本屋さんへ・・・写真雑誌やカメラ雑誌などの9月号が・・・ある本にモノクロ写真のカリスマ写真家森山大道さんのGRデジタルなどで撮った写真が掲載されていて眼に止まりました・・・良いですね。
CAPAやポンカメなどに知り合いのカメラマンさんの写真が載っていましたね。
写真の本1冊と週刊誌2冊買ってきましたよ。

プロ野球も3時から札幌ドームで日ハム対オリックスが・・・TV観戦ですよ・・・日ハム勝って斎藤佑樹投手が5回無失点で1ヶ月ぶりの勝ち星4勝目・・・まずは良かったです。


24時間テレビが始まりましたね・・・「力}がテーマですね・・・わずかだけど募金してこようかな・・徳光和夫さんが・・マラソンですね・・・無事ゴールインできるのでしょうか・・70歳頑張りますね。



昨日まで入賞作品を掲載しましたが・・・・今日から・・選外で気になった写真を載せます。

                             撮影  三戸部悦郎さん(苫小牧市)
$ゼットカメラ社長の日記-外三戸部2



                             撮影  加賀屋 茂さん(苫小牧市)
$ゼットカメラ社長の日記-外加賀屋









今日はこの辺で失礼します。  食べるものが無いぞ・・・ローソンでも行ってくるか・・?
明日はヨドバシカメラの撮影会・・・滝野すずらん丘稜公園・・・行ってらっしゃい・・・。