日ハム・・・ケッペル2回8失点も・・。来月6/25(日)モデル撮影会の告知 | ゼットカメラ社長の日記

日ハム・・・ケッペル2回8失点も・・。来月6/25(日)モデル撮影会の告知

今日は、太陽を見なかったような・・?それでも気温は25か26度位あったようですが・・過ごしやすい日でした。  東京の練馬区で37.9度あったそうです。

女子サッカーのなでしこジャパンが国民栄誉賞もらいましたね・・・団体では、初らしいですが国民を、被災地を元気づけて・・・諦めないプレーは値打ちがありますね・・喜ばしいことです。
外車のアウディが佐々木監督と選手21人にアウディを贈呈提供・・・すごいプレゼントですね。


天竜川下り・・・転覆事故も痛ましいニュースですね・・・・12歳未満は救命胴衣着用が義務付けられているのに6人中1名のみ着用らしい・・・あえてスリルを味わうとかで急流渦の中へ進んだらしいですね・・・残念です・・・油断はだめですよ。

プロ野球に日ハム対ロッテ・・・なんと2回でケッペルが早くも8失点・・・アチャー。
絶体絶命かと思われましたが・・・なんと日ハム反撃です4回に1点5回に6点6回に1点と同点に追いついた。8回にロッテが1点勝ち越して9回日ハム鶴岡のホームランでまた同点に・・・時間切れで引き分けに・・・。


高校野球もベスト4が決まって明日準決勝ですね。
青森の光星学院対栃木の作新学院   西東京の日大三対岡山の関西  さてどうなるか・・?日大三が地力ありそうだけど・・・何が起こるかわからない高校野球・・・お楽しみに・・。


そういえば・・・この日記でよく登場しているクレーンの井出さんこと東錦さんがアメブロを始めたそうです・・・・モデル写真と金魚の飼育日記?です。楽しみにしていますよ。相撲取りみたいな体形ですからわかりますよね・・・。





6月26日(日)開催しました撮影会のフォトコンテストの審査が終わりました速報で発表します。
パソコン不調のためチンタラのんきにやっております。お許しください。
2011年ゼットカメラ主催
           百合が原公園モデル撮影会フォトコンテスト入賞者発表

       グランプリ   赤松修司さん     せつなの時        ペンタックスK10D
$ゼットカメラ社長の日記-グラ赤松







       特選      片山敏夫さん     微笑んで        キヤノンEOS5DMKⅡ
$ゼットカメラ社長の日記-特選片山






       準特選     三戸部悦郎さん      輝        オリンパスE-5
$ゼットカメラ社長の日記-準特三戸部






       入選1     加賀屋 茂さん   初夏の日差し     ニコンD700
$ゼットカメラ社長の日記-入1加賀屋






       入選2     大村勇二さん    ふとした時に     ソニーα350
$ゼットカメラ社長の日記-入2大村







       入選3     竹矢一夫さん    緑のよろこび    キヤノンEOS5DMKⅡ
$ゼットカメラ社長の日記-入3竹矢




      入選4     豊田 高さん     真夏の少女     ニコンD200
$ゼットカメラ社長の日記-入4豊田




明日は入選5・6・7を掲載予定です。複写ですので反射テカリ、色調、濃度、トリミングは実物と違いますのでご了承ください。







来月9月25日(日)の撮影会の告知です。初心者からベテランまで参加者募集中です。

 ゼットカメラ主催 秋の百合が原公園ファッションモデル撮影会&フォトコンテストのお知らせ

    日時 2011年9月25日(日) 10:30-15:20 (雨天決行)    

   会場 札幌市北区百合が原 百合が原公園  集合は時計塔のベンチ付近 大駐車場有(無料)

   モデル2名  ティナ(モード) 佐藤ゆり(リアライズ) モデルは変更になる場合があります 

         ティナは、午前中は浴衣、午後ファッションとなります。(気温により変更あり)

   指導 佐々木哲也  新井 昭

   参加費 メンバー5000円   一般6000円 (昼食は各自ご用意ください園内にレストラン有り)      

   定員 40名 お早めにお申し込みください。          
 お申し込みはメールinfo@z-camera.co.jp  9/25撮影会申し込み住所氏名TEL必須

                    電話 090-2075-6367中谷まで

   

                  ティナさん                     佐藤ゆりさん
 $ゼットカメラ社長の日記-佐藤ゆりさんリアライズ
$ゼットカメラ社長の日記-ティナ
















今日はこの辺で失礼します。