6/26モデル撮影会コンテスト発表・・・一部。滝野霊園へ・・。 すごい雨が降ってきた。 | ゼットカメラ社長の日記

6/26モデル撮影会コンテスト発表・・・一部。滝野霊園へ・・。 すごい雨が降ってきた。

今日は、曇りのち雨・・・あの真夏日は・・もう終わったのかな・・?

お昼ごろ息子夫妻と孫が来て・・・・1時間ほどで帰ったので・・・さぁてどうするかな。

散歩をしていなかったので・・・地下鉄で真駒内終点まで行って・・・バスに乗って滝野霊園へ行く予定でしたが・・・なんと幌平橋駅で人身事故があったとかで大通駅で折り返し運転していた・・・札駅で降りて・・・暇つぶしをしていたら・・・A・Aさんから電話が入って・・・中央郵便局横のドームという中古パソコンショップに来るとか・・・・渡りに船・・・ドームで待ち合わせして・・ちゃっかり滝野霊園まで一緒に行きました・・・途中から雨がひどく・・大粒になってきました。
線香やローソク、数珠、お供えは持ってきたので礼拝堂でお花を買って・・ゼットメンバー大幹部で撮影指導でお世話になった吉田幸雄さんの墓へ・・・雨は一段とひどく降っています・・・お参りを済ませて・・・礼拝堂の喫煙室で一服して帰路に・・・去年はものすごい渋滞だったのに・・今年は嘘のように空いていましたよ。
A・Aさんお疲れ様でした・・有難うございました。

高校野球は、北北海道の白樺学園が強豪智弁和歌山と互角の戦いで延長戦迄行くも惜しくも敗れました
ホームラン2発打って打撃戦でしたが打ち負けしない堂々たる戦いです・・・胸張って帰ってきてください。

プロは日ハムとソフトバンク・・札幌ドームで・・・5:2で日ハムが勝ちましたが・・斎藤佑樹投手が先発だったらしいですが五回で降板・・・テレビ見ていないので残念・・・・鵜久森がホームラン打ったのはかろうじてラジオで聴きましたが・・・スポーツニュースを見ようっと・・。

それより5時半からの笑点・・・見逃しちゃった・・年寄りの楽しみだったのに・・・。






6月26日(日)開催しました撮影会のフォトコンテストの審査が終わりました速報で発表します。

2011年ゼットカメラ主催
           百合が原公園モデル撮影会フォトコンテスト入賞者発表

  グランプリ   赤松修司さん     せつなの時        ペンタックスK10D
$ゼットカメラ社長の日記-グラ赤松



明日は特選を掲載予定です。



今日はこの辺で失礼します・・・・明日も雨模様らしいです。