モデル撮影会フォトコンテスト入賞者発表・・・。明日は勝毎十勝川花火大会。 | ゼットカメラ社長の日記

モデル撮影会フォトコンテスト入賞者発表・・・。明日は勝毎十勝川花火大会。

今日は気温がぐーんと下がって27度・・・しかも湿度が低く風もあり・・・涼しい・・気持ちよい。

散歩は、ちょっと遠くまで歩く予定でしたが・・・・変更していつもぐらいに・・・図書館へ行って
暇つぶし・・・・涼しくて・・・昨日までとは大違いです。


プロ野球札幌ドームへ行った方達・・・・日ハム対ソフトバンク・・・ダルビッシュが投げる日・・・うらやましい 4:0で日ハム勝った  ダルも三振14ですよ。」  明日は武田 勝かな? 日曜日は斎藤佑樹かな?

日曜日は、高校野球も見なくっちゃ・・白樺学園  応援します。

明日は藻岩山ロープウエイの上のお墓までお参りに行きます。


明日は帯広の勝毎花火大会が行われますね・・・・十勝川十勝大橋の河川敷・・・・昨年は19万人の人出・・・2万発の花火が・・・壮観です・・・綺麗です・・・圧巻ですよ・・・。
風の向きにもよるけど・・・高台の鈴蘭公園で・・・よく見たものです。




6月26日(日)開催しました撮影会のフォトコンテストの審査が終わりました速報で発表します。

2011年ゼットカメラ主催
           百合が原公園モデル撮影会フォトコンテスト入賞者発表

出演モデル2名  山田 舞さん(モード) 本間舞子さん(モード)
指導   佐々木哲也先生  新井 昭先生

今回の審査は,新井昭先生にお願いしました。
コンテストには、応募数も多く、作品のレベルも高く選考は難しかったと・・・おっしゃっていました。
                  賞 (敬称略)

  グランプリ   赤松修司     せつなの時        ペンタックスK10D

  特選      片山敏夫     微笑んで         キヤノンEOS5DMKⅡ

  準特選     三戸部悦郎    輝            オリンパスE-5

  入選1     加賀屋 茂    初夏の日差し       ニコンD700

  入選2     大村勇二     ふとした時に       ソニーα350

  入選3     竹矢一夫     緑のよろこび       キヤノンEOS5DMKⅡ

  入選4     豊田 高     真夏の少女        ニコンD200

  入選5     竹川英治     微笑かえし        ハッセルブラッド205TCC

  入選6     佐藤紀行     花園           ニコンD300

  入選7     水野雅吏     メタルサマー       キヤノンEOS1DMKⅢ

以上ご入賞おめでとうございます。 表彰式は9月25日(日)開催のゼットカメラ百合が原モデル撮影会会場で行います。  

入賞作品の画像はCDでもらいましたが・・・パソコン不調でCD見れません・・・残念。
USBメモリーかカードなら見れるんですが・・・A・Aさんお手数かけますがUSBメモリーにお願いします
この日記で作品を掲載する予定です・・・少々お待ちくださいね。




入賞作品ではございません・・・・当日出演モデルさんですよ   山田 舞さん   撮影 佐々木哲也先生
$ゼットカメラ社長の日記



                               本間舞子さん   撮影 佐々木哲也先生
$ゼットカメラ社長の日記





今日はこの辺で失礼します。