ゼットカメラ営業最終日の今日は・・・・ | ゼットカメラ社長の日記

ゼットカメラ営業最終日の今日は・・・・

まずはハッピーハロウィン!!っていう冗談はさておき、いよいよ本日が本当の本当にゼットカメラ最後の営業日となりました。

昨日で大型什器備品等の搬出が完了し、店内はガランとした中A.Aさん、スノーマンさん、中島さんといったゼットメンバー搬出隊の数名が最終仕上げにむけて午前中よりがんばっていただきました。
ここ数日の搬出隊の尽力がなければまだまだ宝(ゴミ?)の山が店内いっぱいに散らかっていたに違いありません。後かたずけを手伝ってくれたメンバーの皆さん本当にありがとうございます。

本日-来客されて方々、まずはペンタックスのカメラボディー2台をお引き取りにきた千歳のS木さん、クラシックカメラ通の中村薫さん、羊蹄山の大好きで撮影会指導をご協力いただいた田渕さん、いつも店内ゴミの収集にご協力いただいた伊藤さん、ポートレート名手馬場さん&鈴木精一さんには入賞案内の封筒宛名書きを手伝っていただきました。


アナログ写真館の大島ご夫妻からは柳月のお菓子詰め合わせをいただきました。ありがとうございます。

フォトタイムのS木社長とモデルさんが百合が原公園の撮影会帰りに・・・。

一昨日も来店されseiyasさん&P'sさんは星崎桂香さんと一緒に来店です。本日天神山緑地にて個撮をされてきたということです。天候に恵まれよかったですね。seiyaさんからは広島名物もみじまんじゅうをお土産にいただきました。みんなで美味しくいただきました。ごちそうさまです。

岡山さんとsuisuiさんがストロボ・バンク設置で記念撮影をしています。

続々とご来店の皆様です・・・ちゃりさん、ふぉれすと北田社長、若杉さん、豊田さんは、全日写朝日撮影会コンテストで銅賞、入選、特別賞の3つ入賞のハガキを見せて20人ほどいるメンバーさんから盛大な拍手・・こんなシーンはこれから?

最後にいまじんさんが到着・・・栗山町の水野君も・・・登別の加藤さんも・・参加するのかな??
あらら・・・美人大好きY田さん、winkの寺嶋さん・・・などもお見えです・・・最後まで名残惜しんで・・有難う。

最後に思い起こせば平成4年8月の営業開始以来、数多くのお客様の温かいご愛顧、関係各社皆様のご支援のおかげでなんとかこの北41条東5丁目の地で無事18年2ヶ月間カメラ専門店の営業を続ける事が出来ました。この場をお借りして感謝を言葉と代えさせていただきます。誠にありがとうございました。



今日の個撮  seiya(広島)さん  モデル 星崎桂香ちゃん(モーディア)
$ゼットカメラ社長の日記-星崎桂香さん



最後の日記念に星崎桂香ちゃんと中谷社長  つらい笑顔で・・。
$ゼットカメラ社長の日記-星崎桂香さんとツーショット




今日夜8時から・・・最後の納会?サヨナラパーティです・・つぼ八麻生店にGO!!・・行ってきます・・皆さんの顔見れるかな・・?


今日はこの辺で失礼します・・・この日記はもう少し続ける予定ですが・・毎日ではありません。