モデル早瀬ゆうなさんがやって来た。月曜日ですが・・・? | ゼットカメラ社長の日記

モデル早瀬ゆうなさんがやって来た。月曜日ですが・・・?

今日は、良い天気になったけど・・・気温は思ったより低いですね・・19度ぐらい・・かな。

月曜日、皆さん仕事へ行かれて・・・・頑張っている事でしょう。

クリーニング屋さんのMさんが・・・半切プリントを・・・。

北区太平のI山さんは、自転車に乗って久しぶりにプロビア100Fで写したと・・・川下公園のライラックを・・・今が見ごろですか・・遅れていますね。

ポジ現像とRPプリント出来あがり O畑さん・・・最近フイルムでコツ覚えて・・上達していますね

旭川の若ダンナ小川さんは、月曜日なのに休みとか・・・昨日もグル撮参加で・・気分上々・・午後帰るそうです。

久しぶりに顔出したどらやきさん・・・ゲンキです。ちゃりさんから借りたレンズ持って明日から東京出張・・・休みに撮影会に出て・・・遠野千夏さんを写すそうです・・いいなぁ・・。

昔、カメラのイシオ時代の同僚信太さんが・・・今は何もしていないので山菜取りなどを・・・今月一回ゴルフをするので打ち合わせ・・・彼は練習しているようです。

中古のカメラを相談の方・・・有難うございました。  クイックシューの方、DPEのY本さんも

国交省定年退職のO形さんは、昨日苫小牧ガローへ行ってこられて・・・・予約いただいてたシグマレンズお持ち帰りです。

デジプリ100枚以上の方・・・

コンテストの伸ばし依頼のF田さん・・・・お仕事帰りにお寄りですね・・・昨日は室蘭伊達方面まで行ってきたそうです。コンデジお悩み中です。

モデル早瀬ゆうなさん(市川さおりさん)が遊びに来ました。先日の前田森林公園の撮影会出演でお世話になって・・・・HTHouse田口さんから預かったCDRも渡しました。
6月20日(日曜日)東京の新宿御苑とスタジオで4部構成でフレンズモデル撮影会に出演されるとのことです・・・お近くの方は是非参加してみてくださいね。

カメラマン中島君も来て・・・うちのスタジオで個撮モード・・・160枚ほど写して・・・?



遊びに来たモデル早瀬ゆうなさん(市原さおりさん)キヤノンEOS7D シグマ50/1.4DG ストロボボーエンズ使用
$ゼットカメラ社長の日記



$ゼットカメラ社長の日記


ツーショットも
$ゼットカメラ社長の日記




今日はこの辺で失礼します。