FUZENNA SKATEBOARD SHOP | SUI×BLOG

FUZENNA SKATEBOARD SHOP

プーーン!とする枕のかほり36 SUI Death!




初!FUZENNA SKATEBOARD SHOP に行ってきました!!


オーナーKD君には久々の再会。 



SHOPの移転後、初めてお邪魔しましたが1階にはBOWL、2階にはRセクションのパークがあり個人が設計し 


組み立てたとは思えない出来栄えです。


SUI×BLOG


SUI×BLOG
1階 BOWL  まったく手におえませんでした。  


SUI×BLOG
2階 Rセクション


この日はBOWLだけしか滑れなかったですが今度はゆっくりお邪魔します。


とりあえずBOWLは手ごわすぎっ!  

 

  




そして2階のSHOPは商品が充実してます。


HARD COREなブランドが中心かな?!


TOKYO Z-BOYZ Z-FLEX もあります!!  ありがとうございます。

 
SUI×BLOG

SHOPの奥には休憩ゾーンがありBEERやSOFTDRINKなども販売してあってSKATEMAGAZINEやDV


Dなども見れていろんなことが充実したSHOPですよ!





がんばってやKD君!


SUI×BLOG

ちょっと照れガチ!!




この日は僕が一人で行ったので、滑るの付き合ってくれてありがとう!


またお邪魔しにいきますー。。。