ただいま ちょこっと改装中p(^-^)q | Z-BORnの一期一会

Z-BORnの一期一会

Z-BORn東松原店のサロンワークや外部活動。スタッフの日常などを書いていきたいと思います。



こんにちは。

ただいま東松原店は ちょこっと改装中なんです(・∀・)

まずは、お店を入ってすぐの所にあるライトが、こちらの流木のシャンデリアになりました~キラキラキラキラ



癒し系の光で、とっても可愛いんです(´∀`)

その他にも新しい小物達を置いたりする予定です♪

カウンターや棚は自分達でペンキを塗ったり、エイジング加工を施してみたりしてるのですが、こちらは まだ途中でして汗

完成したら またご紹介させて頂きますね!

徐々に びみょ~に変えて行く予定なので、皆さまお店にいらした際は どこが変わったか当ててみて下さいね(笑)






Android携帯からの投稿