政治やニュースの事って腹が立つ事ばっかりです!


まあ、毎回こんな話ばっかりしてカッカしているのも気が滅入りますので、今回は緩い話にしたいと思います。



私のお気に入りのスーツ、少し光沢のあるネイビーのスリーピースです。


4年くらい前に造った物ですが、特に崩れもなく長持ちしております。(^^)



そしてこちらは、まあ、こちらは私ではなく柴田恭兵さんです。(^^)


「もっともあぶない刑事」の時の柴田恭兵さんなんですが、この時の柴田恭兵さんは白スーツだったんですよね。


厳密にはオフベージュらしいのですが、実はこのような白スーツが欲しいんですよね。(^^)


勿論、スリーピース、シルエットはネイビーの時は細身にしましたが、白の場合は細過ぎず程良くゆとりがある方のがいいかもしれませんね。


柴田恭兵さんのこのスーツも程良いゆとりがありましたし、白スーツの場合 細すぎるとクソホ◯トみたいになりそうですからね。


コートは黒の革トレンチコートを持ってるので、それが良さそうかな?(^^)



それからもう一枚、そう、白コートです。(^^)


こちらはダークスーツに白コートの柴田恭兵さんですが、白コートにネイビースーツを合わせてみたいんですよね。(^^)


まあ、結局、白スーツと白コートが欲しいというわけです。


と今回はこんな話でしたが、また追って書きます。(^^)