池袋暴走運転の被害者御遺族の松永様、川崎幼稚園の被害者御遺族の河本様、旭川女子中学生自死事件の被害者様のお母様に対しても、心無い誹謗中傷をしている卑劣なウジ虫達いますよね!



こんなのも絶対に許せない、醜い犯罪者達です!


なのに日本の法律は一体どうなってるんでしょうかね!


まさか、「これは罪として問う事は出来ません!彼らを法で裁く事は出来ません!」とでも言うのでしょうか!


僕はそんなの、絶対に許せないです!


加害者の肩を持ち、理不尽にも大切な家族を奪われた被害者様に対して心無い誹謗中傷をする卑劣なウジ虫達の悪魔の所業、とても血の通った人間のする事ではないです!


こういう卑劣な醜いウジ虫達には、重き鉄槌が降る事を僕は心から願います!

本当に己らの命をもって、自分達が汚して傷つけた被害者様 御遺族様に対し、誠意ある謝罪と償いをしろ!と思います。



一応これでも荒ぶる感情を抑えて書いたつもりです。


卑劣なウジ虫達に対して本来ならばもっと厳しくキツイ言葉で攻めたいですが、これ以上加熱する前に今日の所はこれで終わります!