最近笑ったニュース

 

 

 こんな質問するなんてバカじゃねーのか!


笑ったニュースなんて、そんなもんあるわけねーだろ!


旭川の中学生の女の子の自死事件とか、バカ教師達の怠慢のせいでプールで男の子が亡くなってしまった事件とか、バカ虐待男(一番の元凶は当然コイツですが)や無責任な母親 いい加減な児童相談所の不手際で女の子を死なせてしまった事件とか、人◯し斎藤元彦の事や腐った根性の石丸伸二の事とか、他にも数え切れないくらい色々とありますが、ニュースの事って腹が立つ事ばっかりです!


「最近笑ったニュース」だなんて、よくまあ呑気にそんな事が言えたものです!


旭川では何の非もない女の子が心無い連中に理不尽に死に追いやられてです。

なのにこの加害者達は何の罰も受けずに未だにのうのうと暮らしており、更に教頭などは加害者達の味方をして被害者のお母様に暴言を吐く始末です!

被害者のお母様に誹謗中傷をするクソもいますよね!


これの一体何が笑えるんだよ!


おい!

いっつも「面白かったですう!」と抜かしているドアホ!

これはお前に対しても言ってるんだから、くだらない小説なんか書いてる前にその事をよーく考えてから物を言えボケ!


全くこういう学習能力のない低俗な脳みそだから、つまらない小説しか書けないんですよコイツは....


ちょっと◯口が過ぎましたが、思い当たる方は、文句があるならいつでも言って下さって結構です。(まあ、もしコイツが自分のクソを棚に上げてこっそり◯報したなら、それこそ本当にクソですよね....


また荒れてしまってすみませんでした....

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する