引き続き今回もすみませんが、例の川崎幼稚園の事です!



「いつまでもミスをしつこく責めないで欲しい!」と抜かして元園長の増田立義を擁護してたバカ保育士もいれば、「うちの娘も保育士をやってますが、これではますます、保育士をやりたがる人がいなくなってしまいますねえ....」とか言ってた人もいました!


この人は、一体何が言いたいんでしょうかね!


「こんな事くらいで責任を負わされて実刑になるなんて....」とでも言いたいのか!


未来ある女の子の命を理不尽にも奪った川崎幼稚園側を擁護する奴ら、全く気に入らないです!


この人の場合は娘が保育士らしいですが、その人もどうせいい加減な仕事しか出来ないアホなんです!


だったら早く辞めろよ!💢💢💢


ホント コレも、親が親なら子も子ですよね....


何か問題を起こされてからでは遅いので、そんな人も今すぐに辞職願いたいですよね!


まあ、これ以上続けると暴走が止まらなくなるので、この話は一旦これまでとします。




増田立義、ここのバカ息子(現園長)も親父譲りのクズ野郎で、ここでも本当に、親が親なら子も子もですよね....

ここの一族も全く最低な一族です!

以上です。


あともう一度言いますが、くだらないバカホストなんかは、人に迷惑かける前に全員◯ねばいいです!