前回に続き、荒れていてすみません....



川崎幼稚園の置き去りの元園長、実刑判決となりましたが刑罰としては余りにも軽過ぎますよね!


確認を怠ったボケたババア(川崎幼稚園の保育士)も、大した罪に問われてません!


良識のある方なら私と同様、「刑が軽過ぎる!」、「川崎幼稚園の元園長と保育士のババアは絶対に許せない!」と思われています。

くどいようですが実際には手を下しませんが、事実私は、この元園長の首を締めてこ◯す夢を何度も見てしまいました。

それだけこの元園長に対しても、強い憎しみを持っております!

園長を引き継いだ現川崎幼稚園園長(元園長のバカ息子)も、早くお亡くなりして頂きたいです!


しかし、この元園長達の肩を持つクソがいる事も事実です!


犯罪者の味方をし、被害者様に対して誹謗中傷をしたり脅迫をしたりするクソゴキブリ野郎もいますよね!

こういう奴らも本当に全員、気持ちとしてはそのイ◯チを葬り去ってやりたいです!(くどいようですが実際には手を下しませんので)


どっかのバカ保育士なんかは、「保育士の立場として言いますが、ミスをいつまでもしつこく責めないで欲しい!」とか抜かしていました!

川崎幼稚園の元園長達もそうですが、こういった頓珍漢をぶら下げて出しゃばって来たバカ保育士なんかも、人様の大切な命を預かってるんだ!という意識が全くないんですよね!


前回の記事に書きました教育者も、プロ意識のないいい加減な奴が多いです!

特に酷いのは旭川(例の某中学教頭も、心から早くお亡くなりして頂きたい方のひとりです!)と思われますが、旭川だけに限った事ではないです!


再三、SOSの訴えがあったにも関わらずにそれを無視し、そして事が起きてしまった後はテメエらの不始末の隠蔽に走ったり、加害者側の肩を持ち、被害者様の名誉を汚して更に御遺族を傷つける!


この人達は一体何の為に教育者や保育士になったのか!

これではただの給料泥棒、税金泥棒です!


プロとして全くその仕事が出来ないんだったら、本来やるべき義務を果たそうとしないなら、そんな奴らが教育者や保育士なんて最初っからなるなよ!


警察官や裁判官も同様です!


色々と口汚くなって申し訳ありませんが、政治やニュースの事って腹が立つ事ばっかりで、どうしても感情が抑えられなくなってしまうんです!


次回はこのような事ではなく、明るい穏やかな話題を書きたいものです。



これ以上ヒートアップしてしまう前に、今日はこれで終わります。


あっ、それからハッシュタグの中に「ホスト」がありますが、くれぐれも言っておきますが僕はホストなんかも大嫌いだし、人間のクズと見ております!(ロー◯ンドなんかも早く◯ね!)


何も好き好んで「ホスト」のハッシュタグなど、付けているのではないのです!