矢島「岸田!ここは貴様のような悪党が来る所ではない!帰れ帰れ!アオ、塩撒いとけ塩!」



岸田総理、皆んなの嫌われ者ですよね。


まあ、今回はわざわざそんな事を改まって書きたいのではないです。(^^)



乃木坂46の与田ちゃんが主演のプラモ女子のドラマ「量産型リコ」、新シリーズが始まりますよね。


今 期間限定?で旧シリーズがYou Tubeで公開されており、最近はそれを観ているんですが、今回はちょっとこのドラマの事を書きたいと思います。(^^)



我がヒーロー、仮面ライダー!


(まあ、MY推しのBLACKではなく)シン・仮面ライダーを造る回もありまして、自転車に乗ったこのおっさんが主役の回でもありましたね。



このおっさん、ライダー1号が好きでライダー1号を模した色のヘルメットをかぶっていますね。(^^)


この方、元大手銀行に勤めていた人で、まあ、それなりにエリートだったんだと思いますが、多分リストラされたんでしょうね。


それで与田ちゃんが仲間達と立ち上げた会社に来たわけなんですが、まあ、大手に居たというプライドを無駄に持っていて、やる気の見られないいい加減な人だったんです。

自分から見れば社長(与田ちゃん)は娘くらいの歳なので、それで舐めてたんでしょうね。



そんなある日この人は、元後輩・元部下だった人に偶然再会するんですが、この後輩の人は結構偉いさんになってる感じでした。


それでこのおっさん、「俺の実力はこんなもんじゃねえよ。こんな会社、腰掛けだよ!」と後輩の前で、与田ちゃん達の事をバカにしたんです!



まあ、その会話....


バッチリ会社の皆に聴かれてしまってましたね....


当然 皆は、「今のはないですよ....」とか、「もういっぺん言うてみい!💢」と怒るわけですが、普段は穏やかな与田ちゃんに至っては「ファイアー!ファイアー!ファイアー!」とブチ切れていましたね。(笑笑)


あっ、ファイアーって「クビだ!」って意味なんですが、本当にクビにしたかったのではなく、ついつい言葉のあやが出ただけだと思います、多分。(^^)



さて、その後どうなるか....


暫くしたらこの動画は観れなくなるかもしれませんが、一応、ストーリーの動画を貼り付けて置きますので、宜しければ観てみてください。(^^)


この回、お気に入りなんですよね。(^^)



久しぶりに、南光太郎になります。(^^)