まあ、政治家や法律家や警察官やホストや菊池風磨の◯口ばっかりを毎回言うのもなんですから、今日はちょっとだけ、ドラマや映画の話をします。(^^)



もうすぐ「帰ってきたあぶない刑事」が公開されますね。(^^)


この映画には西野七瀬さんも出演されてますが、西野さんは「シン・仮面ライダー」にも出られてましたし、今や実力派女優ですね!(^^)


一方、白石麻衣さんも実力派ですが麻衣さんの方はアクセサリーブランドなどの活動もある為、そこまで女優一本化ではないですよね。


しかし白石麻衣さんなら素晴らしいドラマや映画で本領を発揮出来る実力は充分ありますから、それはこれからも期待したいと思います。(^^)


「科捜研の女」、白石麻衣さんや西野七瀬さんが出られても不思議はありませんが、先日、齋藤飛鳥ちゃんがこのドラマに出た夢を見ました。


実は案外、元日向坂の齊藤京子さんの方が先に「科捜研の女」に出たりして?

何故かと言うと沢口靖子さんの事務所に移籍したからです。


TBSの日曜劇場の「アンチヒーロー」に、堀田真由さんが出ていますね。

我が地元、滋賀県長浜市から出られた女優さんです。(^^)


堀田真由さんの役柄、バイクに乗るんですよね。

バイクはカワサキのニンジャです。(^^)


フルフェイスヘルメットで顔を隠しているので最初は吹替かと思ってたんですが、実は堀田真由さんはバイクの免許を持っていて、実際に堀田真由さんが運転しているんです。


堀田真由さん、あのルックスでバイクまで運転していて最高です!(^^)


あっ、こんな事を書きましたが、何も白石麻衣さんから堀田真由さんに乗り換えて推しにする!とかではないですからね。(^^)



まあ、今日はこれで終わります。