岸田総理、「俺や自民党の悪口を言う奴は許さない!」とか言ったみたいですね。


しかしそんな事言われても、増税だの何だのと、散々憎まれる様な事ばっかりしている岸田総理が悪いんです! 


安倍晋三氏に至っても裏金を造ってましたし、岸信介なんかは旧統◯教会を日本に招き入れた張本人です! 


自民党だけに限った事ではないですが、全く憎まれて当然な人達です! 


まあ、この話はこのくらいにします。



仮面ライダーBLACKとRX、それぞれ登場人物は南光太郎以外一新され、ヒロインも違うんですよね。


BLACKのヒロインは光太郎の親友・秋月信彦の妹でもある秋月杏子さんだったんですが、光太郎とは惹かれ合うもの結ばれずに終わり、RXでは新ヒロインでストーリーが展開されます。


でも僕の創作では光太郎と杏子さんは結ばれ、後に子供も産まれる事とします。(^^) 


しかし秋月杏子でも良いですが、風見杏子という名も良いですね。


まあ、風見杏子だと秋月信彦との兄妹設定はなくなりますが、この風見はV3の風見志郎から取った物で、風見杏子でもカッコいい気がします。(^^) 


因みにBLACK SUNでも秋月杏子さんは和泉葵という少女に設定が変わり、信彦とは兄妹ではないです。


ウンチクはこのくらいにしてヒロインの杏子さん、アメ限では公開してましたが今回は初めて一般公開します。 


杏子と南 翔


成長した息子の南翔(みなみ・かける)とツーショットにしましたが、この翔はこの時高校1年生で身長176センチ(父の光太郎よりは少し低いです)、杏子さんは身長164センチの設定です。


かつての白石麻衣さんではなくオリジナルヒロインですが、翔の母親である為、顔は翔の要素を取り入れて造りました。


オリジナルの杏子さんは光太郎に守られるか弱い女子高生という感じでしたが、僕はそれだけでなく光太郎と共に闘うヒロインにしたいと思います。

バイクにも乗りますし、格闘にも優れます。(^^)


 案外 風見杏子の方が合ってるかも? 


風見?杏子さんは光太郎や信彦のような改造人間、仮面ライダーではありませんが、専用の装甲スーツを持っている装甲戦士(アムドライダー)です。


仮面ライダーが「変身!」と言うのに対し杏子さんは、「装甲!」と言ってポーズを決め、装甲化します。


装甲戦士・杏子



この杏子さんが纏う装甲スーツは最新の技術で開発されたスーツで、軽量ながら防御力にも優れ、当然、身につける事で戦闘力も上昇します。(^^)


しかし改造人間である仮面ライダーや怪人には及ばないです。


南 翔(仮面ライダーライブラ)


後に光太郎と杏子の息子である翔も新仮面ライダー、仮面ライダーライブラとなりますが、翔も改造人間(厳密に言えば改造人間と人間のハーフ)ではないので、仮面ライダーライブラもタイプとしては杏子と同じ装甲戦士であります。(^^)


こんなに立派にヒーローになった彼ですが、成長した今でも、父と母がプレゼントしてくれたプルートとポンデリングライオンのぬいぐるみを大切にしているんです。(^^)