久しぶりに更新したかと思えばまたこんな話で申し訳ありませんが....



 少し前に、池袋暴走運転の被害者ご遺族である松永様を脅迫して逮捕された老害の事を書いたかと思いますが、では奴は何でそんな愚かな行動に走ったかというと多分それは、奴の人生がそのものがクソだからです!


貯金は無い、年金は貰えない、そればかりか借金を抱えていたかもしれません。


 だからそのせいで根性が醜く捻くれてしまい、幸せそうな人がいたらそれを妬み、またまた悲劇に陥った人を見ればそれを嘲笑う行動に走るんです! 


 この老害だけでなく、若者連中でも被害者様側に対して誹謗中傷する奴、多いですよね。


 まあ、同じ穴のムジナとはこういう事で、どうせこういった連中ってのはそもそもがロクに仕事などしておらず、食べかけのカップラーメンが散らかしっぱなしのゴキブリ這いずり回りの薄暗い汚い部屋に引き籠もりのニートなんです。 (さしずめ池袋の例の老害は、ニートOBってトコでしょうかね。)

そのくせ借金(どうせ大方ギャンブルか何かでしょう....。てか結局テメエらの自業自得じゃねーか!)だけは抱えていて、あまりのお先真っ暗さに根性が腐ってるというわけです!


 しかしコイツら、強い者に対してはどうせ何にも言えないんでしょうね....


 僕は犯罪者に対してもですが、ゴキブリ以下のニート諸君に対しても一切の情は持ち合わせておりませんし、あからさまに差別してます! 


 「彼ら(ニート)を悪い人間、臭い!と色眼鏡で決めつけるな!」とか言う人もいますが、そんなものは薄っぺらいアホの綺麗事です。 

犯罪者やニートなんかにも優しくするなんちゃって良い人なんかも、僕は大嫌いです!


 だから本当なら奴ら(ニート)に対しては、もっとえげつない事を容赦なく言ってとことん地獄のドン底に落としてやりたいのですが、一応これでも抑えて、今回はそれは控えさせて頂きます。 



 あっ、それからここまで言っておいてなんですが、日本がこんな腐った国になってるのは、安倍晋三や岸田達政治家連中や、官僚達、法律家達のせいも多いにあります!