まあ、タイトルの通りですよ!


こんな奴が日本ボクシング界の英雄だなんて、舐めた世の中です!


エセアクション俳優の坂◯拓といい、何でこんなクソ野郎が格闘技界の英雄なんだよ!


まあ、これはひとまず今日はこのくらいにします。



話は変わりますが、皆様はウォーターサーバーって必要だと思われますか?


結論から言いますと僕は、先日それを紹介されましたが断りました。


何もウォーターサーバーが悪いとは思ってないです。

ただ、自分にとって置く事にメリットがあるのか、ピンと来なかったんですよね。


僕が紹介されたのは費用的には比較的リーズナブルかなとは思ったんですが、と言うよりも後々地味に手間がかかったら....と思ったんです。


なので、やめておいた方が無難かな?と思い、断る事にしたんですが、皆様はどう思われますか?




ん?よく見たらこのショッカーの下級戦闘員、例の村田◯太に顔がソックリですよね?


本当に、村田◯太を細くした感じです!(^^)