池袋暴走運転被害者ご遺族の松永様を脅迫した老害、これは岸田総理のせいもあるかもしれません!


もしかしたらですが岸田総理の失策で年金が貰えなくなり、それでお先真っ暗になって根性が醜く腐ってしまったというのもなきにしもあらずです。


まあ、その確証はないですが、少なくとも岸田総理の失策のせいで日本が犯罪国家となっている、それは本当に間違いないです!



岡◯判事の件、皆様もご存知かと思いますが、だから裁判官ってのも最初っから腐ってるんです!


全く裁判官って奴らは温室育ちのボンボンで、算数だけは無駄に出来るけど世間の実情というのが全く分かってなく、被害者側の無念や苦しみというものを全く理解しようとしないんです!


そのくせ、「凶悪な犯罪者にも人権があるんだ!」とかいうくだらない綺麗事だけは達者で、それを偉そうに上から目線で抜かすんですよね!


被害者側には冷酷で悪党には甘いクソな日本の法律、こんな時代遅れのクソ日本のどこが先進国なんだ!


政治やニュースの事となると腹が立つ事ばかりでどうあっても口汚くなってしまい、出来る事なら書きたくなどないです。


しかし、松永様を脅迫した老害も、岡◯判事も、そして諸悪の根源である岸田総理や麻生太郎の事も絶対に許しておけないから書くのです!



これ以上ヒートアップする前に、今日はこれで終わります。