先日、池袋暴走運転の被害者ご遺族の松永様に脅迫をしてたクソジジイ(このまま獄中でお亡くなりして頂きたいです)が逮捕されましたが、コイツだけでなく松永様を脅迫したり誹謗中傷してる奴って沢山いますよね!

こういう、被害者ご遺族を見て面白がったり、被害者側に対して誹謗中傷をする奴らって何なんですかね!
全く、脳みそにウ◯虫が沸いてるとしか思えない鬼畜の所業で、世の中完全に間違ってます!

本当はもっと強く言いたいですが、これ以上言うとヒートアップしそうなのでこの話はこれくらいにします。


ジャニー喜多川氏もとんでもない野郎でしたが、カウアン・オカモト氏も食わせ物でしたね....

カウアン・オカモト氏、性格的に粗暴だったと、何処だかに書かれてました。

もっとも、そんなゴシップなどを鵜呑みにするのも良くないんですが、ブレイキングダウンなんかに参加してるのを見たら、「結局こんな奴だったのか!」ってなりますよね。
あの菊池風磨のグループメンバー募集にも乗っかかっていましたので、全く「おいおいおいおい!」って話です。(苦笑)

まあ、この話もこのくらいにします。


白石麻衣さん、乃木坂の同期や後輩の女の子達には礼儀に関して厳しく指導されたのに、バカ男には甘いではそれは本当に良くないです。

何より、麻衣さん自身の為に良くないです!

バカ男には良いようにつけ上がられて麻衣さんはバカを見ますし、他の女の子達からにしてみれば「麻衣さん!何で菊池風磨や佐野勇斗にだけには甘いの!」ってなってしまいます。

表向きには誰も何も言わないかもしれないけど、心の奥底ではそう思ってる女の子もいるかもしれません。

またまた本当に、白石麻衣さんに対して非常に酷な事を言いましたが、これも僕なりに麻衣さんの未来の事を考えてるからこそ言うのです。

麻衣さんがバカ男の為に酷い目に遭わされたりなどなって欲しくないし、麻衣さんには間違いなく幸せになって頂きたいですし、そして、これからも誰からも愛される白石麻衣さんであって欲しいからこそ言うのです!

菊池風磨の太鼓持ちになって「おめでとうございます!(^^)」とか言う人も多いですが、でもそういう人達って当の菊池風磨からは、「俺はお前ら雑魚と違ってトップアイドルや人気女優でも簡単につき合えるんだよ!(嘲笑)」と卑下されてるんです。

まあ、僕もその菊池風磨に卑下されてる側のひとりですが、でもこっちだってあんなチャラチャラした菊池風磨なんて軽蔑してやりますよ!
菊池風磨君、金は持ってて一部の女性にはモテるのかもしれないけど、清潔感も無くてだらしがない感じだし、礼儀知らずで人間としては三流以下です!

申し訳ありませんが菊池風磨君は断固、白石麻衣さんの結婚相手に相応しい男ではありません!


本当に、辛口な事も言いましたが、僕はこれからも白石麻衣さんの味方です!