悪の岸田総理による大増税、全く笑えないですよね!


なのにそれをヘラヘラ笑って「面白い!(^^)」とか抜かしてる奴がいます!


このクソ野郎、何様のつもりだ!💢


その舐めた根性、マジで一回ヤキ入れたろか!💢


すみません、ちょっと吐いてしまいました....



本当に、白石麻衣さんの事は当面書かないと言いながら、クドクド書いてしまって申し訳ありません....

本来、白石麻衣さんは礼儀には厳しかった筈なのによりによって菊池風磨だなんて、やっぱりそれは菊池風磨に都合良く呑み込まれてる!って感じるんです。


菊池風磨との事を、「祝福してこそホントのファンだろ!」って言う人もいますが、そういう人達には僕は、「ではあなた達は、男尊女卑を容認しろ!とでも言いたいのか!」って言いたいです!


いつだか白石麻衣さんが佐野勇斗を指して言われた事も、その時はクソ佐野に対する皮肉だと思ってたんですが、今にして思えばどうだったんでしょうかね?


またまた麻衣さんに対して手厳しい事を言いましたがそれは、バカ男の為に麻衣さんが酷い目に遭ったり不快な思いをするなどあって欲しくないから言うのです!


本当に、白石麻衣さんには菊池風磨とか佐野勇斗みたいなクソではなく、もっと違う誠実な良き人と幸せになって頂き、そして僕は僕で、また新たなる道を切り開きたい!って思ってるんです。



まだ暫しバタバタが続くので、今日はこれで終わります。