後にも先にも僕は、礼儀の成ってない態度の悪い奴ってのは嫌いなのです!


まあ、最初からあのフワちゃんてのも好きではありませんでしたし、これはこの人の自業自得ですが、このフワちゃんも態度の悪さから今ではもう、あまり誰にも相手にされてないですよね。

ところが菊池風磨が「まいやん!」呼ばわりしてたのにはバカが皆挙って、「愛があって素敵な関係ですねえ!(^^)」だなんて、これってどういう事!って話です!


菊池風磨が白石麻衣さんの交際相手?だから気に入らない!とかという以前に、こういう同じ生意気でも男だと上げ上げされるのに、一方女性だと叩かれたり見下されたりするその男尊女卑社会って奴が僕は、とことんすこぶる許せないんです!


白石麻衣様、申し訳ありませんが僕は、年長者に対して敬意の払えない、女性を見下す菊池風磨君のようなタイプの方は好きにはなれないです!