まあ、世間で言われてたり記事に書かれてる事のどこまで本当なのか、それは正直わからないです。


しかし何にしても僕は、白石麻衣さんには申し訳ありませんが、菊池風磨君って人は人間的に好きにはなれませんね....

上から目線で女性を見下すその態度なんかを、「素敵ですう!(^^)」と上げ上げするその風潮がすこぶる気に入らないです!

すみません、この話はやめます。


話は変わりますがタイトルの通りです。(菊池風磨はこういうチャラい格好がお似合いですね!(嘲笑)

100%、このバカな大学生達が悪い話で、コイツらには徹底的に社会的制裁が必要だし、やった事に対して償いをすべきです!

何と言い訳されようが「言い訳するな!」って話ですがひとつだけ言うと、これは岸田のせいでもあります!

増税だの何だのとしまくる岸田への腹いせでこのような愚行に走ったのか!と、やはりそれは思います。

とは言ってもこんな愚行に走って関係ない人達に迷惑をかけたり傷つけたりする事は絶対に許されない罪なので、神戸大学のバカ大学生達は誠意を持って償いをしろ!と、当然それは思います!


今日は以上です。