あっ、いつもの癖でつい、普段通りのハッシュタグを付けてますが、特に何も深い意味はありませんので。(^^)



今はアメンバー限定でのみでの公開となっているオリジナルヒロインですが、名前がまだ無いんですよね....


仮面ライダーBLACKのオリジナルヒロインに準じる形で、秋月杏子でいいのかな?


たまに期間限定で、仮面ライダーシリーズの映画が無料公開される時があり、確か3月末までだったかな?、仮面ライダー555の映画が無料公開されてて昨日はそれを観てました。(^^)


本編とは設定が異なるパラレルワールドでのオリジナルストーリーの様でしたが、結構面白かったです。(^^)


特に一番のお気に入りは何と言っても倉田てつをさんの仮面ライダーBLACKですが、やはりヒーローの変身シーンというのはいつ見ても、本当に痺れますよね!(^^)


まあ、今日はこれだけの話です。



南光太郎と秋月信彦....