あまりいつまでも白石麻衣さんの事を言ってるのも良くはないので、これを機に白石麻衣さんの事を言うのは当分やめにしますが....


菊池風磨の太鼓持ちになって「おめでとうございます!(^^)」とか言う人もいれば、「白石麻衣さん!もうあなたのファンはやめます!アイドル失格だ!」って言う人もいますよね。

あと、とりわけクソな奴になると、「菊池風磨さんのファンです!白石麻衣さんのファンの皆様、仲良くしましょ!(^^)」とか抜かす阿呆もいます!

でも僕はそういう風にはならないです。(未だにアイドルは恋愛禁止だと思い込んで、「アイドル失格だ!」なんて言うのもナンセンスです。ただ僕は、菊池風磨みたいなヘラヘラした奴が嫌いなだけです。)

白石麻衣さんの事は変わらず大好きですし、これからも応援して参ります!(^^)

しかし菊池風磨の事は認めてないのでそれは応援出来ないです。(菊池風磨は白石麻衣さんに対してのみならず、同じジャニーズのある先輩に対しても失礼な様で、それは本当に社会人として失格です!)

麻衣さんはそんな菊池風磨なんかではなく、もっと違う本当に良き人と、間違いのない幸せな未来を掴んで頂きたいのです。(この際ハッキリと言い切りますが、菊池風磨とは破局される事を願っております!)

麻衣さんの事はこれからも凄く大好きですが、結婚したい!とかはもう言いませんし、創作のヒロインとするのも、それもしたくはないです。
本当に最高のヒロインでしたが、今となっては白石麻衣さんをヒロインにするというのは酷な話ですからね。

あと、今後麻衣さんが女優として映画やドラマに出られる事に関してですが、それはこれからはもっと広い気持ちで応援出来そうですね。(^^)
低レベルなジャニーズドラマではなく、「さよならマエストロ」のような素晴らしい作品こそ、女優・白石麻衣の真価が発揮出来ると思います!(^^)

この話はこれで終わります。


話は変わります。

先日にも言ったかと思いますが、購入した新車はパールホワイトのトヨタ・カローラスポーツです。(^^)

納車は5月末頃の予定で、以外と早い納期でしたね。

今回は初となるハイブリッド車にしたのですが、ガソリン車と比べてどのくらい節約出来るかそれも楽しみな所です。(^^)

クソ岸田が増税ばかりするもんだから、ガソリン代だって上がる一方ですからね!

それで新車にするなら絶対にハイブリッド車だ!と、それは決めておりました。

それにしても岸田には腹が立つ事ばかりです!

あと、大阪の吉村知事もカジノだとか抜かし、本当に悪の本性を露わにしましたよね!

まあ、これ以上言うと文句が止まらなくなるので、今日はこれで終わります。