前回の記事アメ限となってますが、何か愚痴をこぼしたり、菊池◯磨の◯口を書いてるわけではありませんので、それはご安心くださいね。(^^)


まあ、AIを使ってオリジナルヒロインを作成したのですが今更ながらに緊張しましてね。

追々一般公開にしようとは思ってますが、まずはアメ限とさせて頂きました。

拝見されたい方はお気軽にアメンバー申請くださいませ。(^^)

もしかしたらですが、手のひら返して白石麻衣さんに対してドライになった!と思われる方もおられるかもしれませんがそれは違いますからね。

僕は今でも白石麻衣さんの味方でありますし、それはこれからも何も変わらないです。

しかしいつまでも引きずっているのは良くないわけで、ただそれだけの事ですので。

まあ、この際なのでひとつだけ、敢えて白石麻衣さんに対して手厳しい事を言います。


「親愛なる白石麻衣さん、常日頃から乃木坂のメンバー、後輩には礼儀を厳しく指導されてたのに、チャラいバカ男なんかには甘くて言いなりになってるでは、それは本当にいけませんよ!」

白石麻衣さん自身の為にもそれは本当に良くないです!

麻衣さんの事は今でも好きですし、だからこそ間違いなく幸せになって頂きたいからこんな事を言うのです。

僕と付き合って!とか、僕と結婚して!とは申しませんから白石麻衣さん、行儀や礼儀も含めて間違いのない、誠実な良き人と幸せになってくださいね。


今日は以上です。