本当に、この1月から3月には色々とありました。



白石麻衣さんの事のみならず、確かに辛い事もありました。


しかし済んでしまった事は何にしても仕方がないですし、何も悪い事ばかりではないのでこれをひとつの転換期だったと捉え、また前向きで取り組みたいとは思います。


今はまだバタバタとしてますが、落ち着いたらまた、音楽、小説、イラストと、やって行きたいかなと思います。(^^)


菊池風磨は認めませんが)白石麻衣さんの事は変わらず好きです!


僕は白石麻衣さんの味方ですし、麻衣さんには本当に、間違いのない幸せな人生を歩んで頂きたいです。


しかし小説のヒロイン、息子君の母親としてはもう、白石麻衣さんを使うわけにはいかないですからね。


そこで実はなんですが、まあ、AI技術を使ってなんですが架空のオリジナルヒロインを作成してみました。


もったいつけるようですが今日はまだ載せないです。(^^)



今日は以上です。