まあ、正直に言いますが....




本音を言うと僕は白石麻衣さんはともかく、例の某菊池君て人は好きではないです。


過去の共演したその時、「僕達、交際していてそれでこう呼び合ってるんです!」と言うならまだわかりますが、公表はまだされてない時に「まいやん!」呼ばわりするのを見させられても、それは僕にしてみれば単に無礼な奴としか見えないわけです。


それだけはどう百歩譲っても気に入らない所なんです!


菊池君、せめてそのくらいはもう少し、配慮して頂たかったですね....


先輩が後輩から呼び捨てされてるのを見てヘラヘラ喜んでるのは、ホント馬鹿だけですよマジで....


まあ、これはこのくらいにします。



話は変わりますが本日、昨年から言っておりました新車を購入しました。(^^)


まあ、それなりに安い買い物ではないのでまだ緊張しております。


何に決めたかはもったいつけるようですが今日は秘密で、また追々言います。(^^)


3月はちと諸事情がありましてブログの訪問やコメント等が遅れたり出来なかったりもしますが、皆様、何卒よろしくお願い致します。