皆様、「増税メガネ」なんて言ったら岸田総理に失礼ですよ!


「増税クソメガネ」です!

大事なフレーズなんだから、それを忘れてはダメですからね!(^^)

その例の増税クソメガネ岸田ですが、またまた「検討します」って言ってましたよね。(嘲笑)

岸田「増税クソメガネだなんて、僕ちゃん海より深く大変傷ついてますう!(泣泣)」って、オメーはアホか(アホかじゃなくてアホです)岸田!💢💢

クソな増税なんかしてるからそう言われるんだよボケ岸田!💢💢


小泉今日子さん、「バラエティ番組なんかくだらない!私は出ない!」と言われてましたよね。

勿論、憶測で言うものではないですがもしかしたら小泉今日子さんも、今まで汚い男達の手口を散々見て来ていて、今回の松本◯志の一件でそれで口を開かれたんじゃないのだろうか?と、少なからず僕はそう思えたりもします。

それを、「そのくだらないバラエティ番組だって、それに命を賭けてる人もいるんだぞ!」と噛みついた人がいましたが、その命を賭けてる!って何なんでしょうかね。
女性を上から目線で見下したり、女性に被害を与える事がその命を賭けてる事なのかよ!💢💢

更にこの噛みついた人は、「お前ら!魔ッチャンの援護をせんかい!」と後輩芸人達を煽ってもいましたが、「ではあなたは、被害に遭われた女性達の事はどうお考えなのか!」って、この方には思いますね。

まあ、本当はもっと色々言いたいですが、ヒートアップする前に今日はこれで退散します。


あっ、某クソゴシップブロガーが消えた?事に関しては、本当に僕は何もしていません。(^^)

まあ、いい加減な嘘ばっかり書いた奴でしたから、そういうゴキブリは遅かれ早かれ駆除されるんだと思います。

まあ別に、こんなレベルの低い事はどうだっていいですよね。(^^)