本当にギリギリとなりましたが、白石麻衣さんの卒業記念曲が出来ました。

動画はまだやってないので歌詞だけなんですが、是非見て頂けると嬉しいです。


『GOOD  LUCK  MY  SWEET』

暮れ行く黄昏  風
サヨナラは時のせい?
過去からの声  突き刺さる
裸のままで歩いた

エンジン  背を向けていた
ギター弾くように叫ぶ
擦り切れた指  ストリング
僕がいた事  忘れないでいて

アルバムと風のメロディ
途切れ途切れたままに
見つめ合った  貴女の手を
僕はずっと忘れない

時よ止まれと  そう願っていた
無力なままに  刻まれた
ジャケットの傷  また夏が終わる頃
また逢える?  そう、なんてね…

届かない わかっていた
でも愛さずにいれなかった
言えなかった歌達だけど
いつの日か言えるかな?

伝えたいのに  伝えちゃ駄目なのか?
〝貴女の事を愛してる…〟
ライダースジャケット 
風切る夜明けが
やけに曇る  ああ… 何故かな?

荒削りなまま駆けたLonely  War
支えは貴女でした
独りよがりのRock'n'Roll & Blues
僕もらしく  歩きます

貴女の夢を  僕は見届ける
貴女らしく  羽ばたいて
見守ってください  これからも僕の事
それくらいは  いいですよね…

〝幸せを祈ってます…〟



白石麻衣さんにも是非…

急いで載せたので記事が適当ですが、また書きますね。