新曲の歌詞です。

BLUES…


『BLUES』

LAST  GIGS  終えた後
革ジャンの袖を通して
ヘルメットを掛けたミラー
夜の風に吹かれたBLUES

ギグバッグを背に掛けて
旅立ちを決めた朝に
Tシャツとブルージーンズ
サングラスの向こう側

空き缶とコイン
街から街へと
アクセル風を切った
KAWASAKI  EMBLEM
彼女の手紙  涙で滲んだ
〝I LOVE  YOU〟
僕を想う君の愛…

STREET  風に吹かれて
叫び続けた  愛を込めて  伝えたい
SUPER  ADAMAS  奏でる
荒削りのROCK
青春の日々  未来の扉

暗い部屋でひとりきり
優しさをくれたRADIO
魂を込めて歌うよ
あの日の少年のBLUES

僕はずっと忘れない
ライブハウス壁の落書き
声援と時に嘲り
泥だらけで駆け抜けた

ガソリンを燃やし
街のショウウィンドウ
出会う人の笑顔  それが糧さ
ピストルとナイフ  涙が絶えない
こんな僕に何が出来るの?

STREET  MUSIC  流れる
ありふれた風  少年だった  道標
SUPER  ADAMAS  奏でる
泥臭いROCK
大空翔ける  風の中のBLUES


最近少し、小説の方がスランプ気味でした。

それで今日は代わりにこの曲を作ったのですが、まあ元々はこちらが本業ですからね。(^^)

昨日の夜遅くから歌詞と簡単なメロディを作り始め、普通に睡眠を取り、朝起きて掃除洗濯をし、昼前に仕上げました。

オマージュ、そして隠し味も入れました。

まあ、それが売りですから。(^^)


これもお約束…(^^)