お待たせ?しました。
新曲の歌詞になります。

歌詞だけで相変わらず味気ないですか、曲も付いております。

宜しければ見てやってください。(^-^)


『セナが見た風』

駆ける蒼  モナコに吹く風
指輪に口づけた
君のフォト  取り出して呟いた
「泣くなよ帰るから…」

冷たい頬に吹いた風
ざわめく群れの中
見えぬけど  貴方を感じます
心の傷は癒えぬまま…

SECRET  HEAVEN  魂は僕の胸
マシンへと歩む  貴方に背を押され

BLUES  OF  THE  GLORIOUS
マクラーレンの赤い翼
地を削るHEAT
Fの風を追いかけた
レーシングスーツに夢を見た
少年は今  この地に立つ…

矢のようなRAIN
1984年のグランプリ
びしょ濡れのマルス
ドラマシーン蘇る

BLUES  OF  THE  GLORIOUS
セナが見たあの日の風に
導かれて僕は君と出逢い
授かった新しい命に伝えたい
愛すべき女性を守る強さ…

駆ける蒼  モナコに吹く風
指輪に口づけた
君のフォト  隣に立つBOY
ふたりを愛してる…

帰るから泣かないで…


正当なるアイルトン・セナソングです。

多分、尾崎豊さんでも描けない楽曲だと思います。

別に、尾崎豊さんより僕のが優れてるというわけではありませんよ、勿論。(^-^)


ハッシュタグが付けられないのがツライっす(泣)…