『ふたつの愛が育んだもの』

愛すべき者達の為に、僕は走り続ける

君と…

そして

君と僕との間に産まれた新しい命…

ふたりの笑顔が見たいから
僕は今まで走り続けて来たんだ

因縁達が巣食う、魔のサーキットを…

それはまるで

クロスロードにそびえ立つ
いつかのロバート・ジョンソン…

そして

勝利の為に魂を死神に捧げ
1994年の5月1日に
サーキットの風に帰化したあの人…

今の僕のこの姿は
貴方達のそれに似ているのだろうか?

君の手に引かれていた幼き少年は
いつしか優しさと逞しさを併せ持つ
そんな子供に育ってくれた

僕が君を泣かせてしまった時には
彼は僕のことを責め立てる

僕にはそれが頼もしくも思えた

時折に君にしがみつき
君の胸で泣いている

そんな甘えん坊な子だけれど…

勇気のある子に育ってくれた

少し涙もろいそんな所は
多分、君譲りなのかなぁ?

君と僕とのふたりで育んだその愛を
ずっとふたりで見守っていこう…

悲しくなったそんな時には
ふたりでその手を繋いであげよう…

{23E274FF-8BF9-48A9-A109-684436191C5D}