『セナの魂』

ここは何処だろう…

何も見えない
何にも聴こえない…

戦慄のダークブルーに閉ざされ
深い眠りへと堕ちてゆく…

貴方は誰?

何を言ってるのか、全く聴こえないよ

〝…………″

金属の破片が焼けるような匂いがした

貴方はまさか…

〝ヒキカエセ…″

えっ?来るなと言ってるの?

待って、行かないで!

煙のように消えたその人は
顔は見えず
足音すらも聴こえなかった

ただ、ロスマンズブルーの輝きが
闇の中で光っていた…

そして目が覚めた

気がつけば僕は
白いベッドの上に横たわっていた

そこには涙ぐむ彼女の笑顔…

そしてまた僕の頬も、涙で濡れていた

〝バカ…″と小声で抱きつく彼女

彼女の胸に顔埋め…

僕は〝ゴメン…″と小声で呟いた…

{8C7CE927-AA85-4F9A-82FD-4940B6803640}