『コックピットの中の悪夢』

コックピットの中で
あの日の悪夢が蘇る

1994年のサンマリノ…
5月1日に貴方は逝ってしまった

そして長き時を超えて今僕は
この呪われたサーキットに舞い降りた

サーキットクイーンの愛しき彼女は
笑顔で僕を送り出してくれた

でも僕は気づいていたよ
笑顔で手を振る君の頬に
細く残った涙の跡に…

何故なのかな?
ハンドルを握る手がやけに震える

レーシングシューズの靴紐が
音を立てて切れそうだ

初めて感じる恐怖の時が
汗と化して背を伝う

あの日流れた血の跡が
今でも残るサンマリノ…

風の音すら聞こえない
魔物が棲みつくサンマリノ…

生きてここから帰れたら
彼女の肩を抱きしめよう

生きてここから帰るから
凍えた身体を温めて…

{BC07887F-A7E8-4CD3-8EA3-1B24FD6ECEAB}