『ロング・キス・グッドナイト』

MARINEBLUE 風が
揺らす髪の香
WOW… 泣いてるのか
抱きしめた胸

熱い君の涙
濡れた白いシャツ
WOW… 君の頬を
指で撫でながら

LONG KISS GOODNIGHT
もう一度
僕とダンスを踊ってくれないか?
風に消えゆく
街のセレナーデ
LONG KISS GOODNIGHT
僕はこの愛のために生き、
そして死ねるかな?
君の腕の中で ああ…

忘れぬPAIN
NAKED&BLUE JEAN
WOW… 君の背に
白き筋の光

LONG KISS GOODNIGHT
十字架を握りしめながら
膝、抱えてる
肩を庇う夜の月に何を問う?
LONG KISS GOODNIGHT
何故にJUDASは罪を犯し
偽りの血を流す
僕を貫いてみせろ

LONG KISS GOODNIGHT
IN THE HEAVEN…

LONG KISS GOODNIGHT
もう一度
僕とダンスを踊ってくれないか?
風に消えゆく
街のセレナーデ
LONG KISS GOODNIGHT
僕はこの愛のためにだけ
すべてを切り抜くさ
君の腕の中で 誓う

MARINEBLUE 風が
揺らす髪の香
WOW… 見つめたEYES
こぼれた笑顔…

{107AF3DA-CD6F-4DF0-BB6B-6F0EAEE45AEA}